こんにちは

 

レイラニの幸恵です

 

2022年9月12日、出勤時に玄関を開け頬に触れた空気がとってもさわやかでした

 

日中は多少暑くても もう秋ですね~イチョウ

 

 

さて昨日はだんなさんと二人で映画を見てきました

 

 

公開から数か月経ってますが まだまだ大人気で昨日もチケット完売!

 

トップガンマーヴェリックを MX4Dでハート

 

映画のストーリーは トム・クルーズ扮するマーヴェリックの独壇場ハート

 

いい意味で簡潔でわかりやすく素直に楽しめる映画でした

 

言っちゃえばマーヴェリックのカッコよさを再確認しに行ったようなものキラキラ

 

仕事はぴか一で ルックスはもちろん 女を目で口説くところとかハート

 

女だけじゃなくて 旧友や部下や同僚や とにかく人に対して熱いハートで対応ハート

 

そんでもって いくつになってもやんちゃ坊主で 無鉄砲なところとかね

 

こういう男と付き合うと 過度な飲酒や賭け事と同じで もうやめようと別れても

 

別れきれない 魅力があるのよねー

 

知らんけど爆  笑

 

とにかく がっつりカンフル剤 効かされた感じで 元気になれた映画でした照れ

 

MX4Dは初めてだったけど、映画によっては楽しめるシステムで、

 

なかなかおもしろかったです。

 

次はトム・クルーズの「ミッションインポッシブル」を4DXで見たいな

 

と思ってますルンルン

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私がやっているエステサロン

 

レイラニのホームページはこちらです。ぜひご覧ください♡

  ↓

 

LINE公式はこちら。よろしければぜひ登録してくださいね。

  ↓