こんにちは照れ

レイラニのゆきえです

 

あぁッ!早くもデトックス5日目に突入してました

 

早いなぁー

 

1日目から今日までの間に 都内ホテルにおひとり様滞在ハート

 

という 私にしてみると まぁまぁなイベントがあり

 

デトックス出来てたかというと 、うーーーーーん滝汗滝汗

 

てな感じてへぺろ

 

また 今日から仕切り直しです

 

1日目の夜から飲み始めた サプリも 特に好転反応はなく

 

美味しくいただいたのでチョキ「倍にしても良いんじゃないの~??

 

という アドバイスをいただきました

 

確かに、サプリの飲み始めは ガッツリ量を倍増すると良いらしいですねウインク

 

薬じゃないですからね、ありだと思います。

 

そこで 2日目はホテル滞在のため 用心して 今まで通りとして

 

3日目の日曜日は 外出の予定もなかったので 倍にして飲んでみました。

 

でも、サラーっと 特に何もなしアップ

 

いいぞいいぞー!! この調子キラキララブラブグッ

 

そうそう、そういえば体重ってどうなってるんだろ!!

 

午前中絶食してるとはいえ、昼も夜もごはん食べたりしてるから

 

ちょっと気になるところ

 

 

 

 

ってか、測ってないんかーーいムカムカポーン (笑) って話しよね

 

 

 

いやぁ、ヘルスメーター買ったんですけどねタラー

 

今のヘルスメーターって、アプリだとかBluetoothだとかタラー

 

そんなん やらないと 測れないのよタラー

 

電池入れただけじゃー 測れないのタラー

 

めんどくさっムカムカハッ

 

 

 

 

気持ちを入れ替えて!また 明日 がんばりまーす フフッハート

 

お読みいただきましてありがとうございましたキラキラ