こんにちはニコニコレイラニのゆきえです
 
 
私、何年も前からやってみたいと思っていたことがあるんです。
 
ちっちゃいちっちゃい事ですがチュー
 
それは1人で都内のオシャレなホテルに1泊だけ滞在して何もせずにゆったり過ごすこと。
 
「オシャレな」がキモなんです。
 
非日常というのが大事(≧◇≦)
 
 
 
「都内」というのも重要。
 
だって、自宅から離れすぎると、「旅行」という位置づけになって 観光したくなるかな?って。
 
都内のホテルなら、よく知ってる場所だからあえて出かけなくてもOK照れ
 
 
 
「ひとりで」も外せない。
 
もちろん家族や友人との旅行はとても楽しくて大好きですが
 
本当に自分と向き合うためには心地よさは必要だけど楽しさはなくても大丈夫キラキラ
 
あ、自分と向き合うってアセアセずいぶんかっこいいな爆  笑
 
でも、そんなたいそうな事じゃない
 
リセットしたい、って感じかな!
 
 
 
 
仕事の都合、家の都合、ひとりで贅沢する罪悪感、、
 
こんなものが私を縛り付けて何年も実現できなかったのです。
 
それが このGo toをきっかけに!
 
思い切って!!
 
予約しましたーピンクハートラブラブ
 
ここのところ老眼でめっきり読まなくなった 本でも持って行ってこようOK
 
 
感想は また ブログに書きますね
 
お読みいただきましてありがとうございます音符ルンルン