マックのナゲット冷凍はもはや夏休みの常識でしょ | お主婦の君の徒然日記

お主婦の君の徒然日記

当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為は固くご遠慮ください。

マック行ってます?

マックにお世話になりすぎて、ハッピーセットの絵本もおもちゃもたまるたまる。

 

ハッピーセットに絵本と図鑑組み込んでくれたマックの上の人有能すぎ。母の気持ちわかってる。

 

 

で、夏休みなわけですが

 

ナゲット15P390円ですよ!

 

爆安い!ありがてぇ!!

 

幼児とおかん2人でこんな食べるわけないけど全然オッケー

 

ハッピーセットのナゲット合わせて20Pもあるけど全然ウェルカム

 

コロナ流行真っ盛りなんで、もっぱらドライブスルーでお持ち帰りなんで

 

帰って速攻半分冷凍ですよ。

 

解凍して、冷凍ポテトもあげて、コーンレンジで5分チンしたら

 

夏休み中のお昼ご飯1食出来上がり🌟

 

子供歓喜👍

 

 

しかしほんと毎日暑すぎるでしょ

 

デブだから尚更暑いんよ。

 

ちょっと買い物出ただけで死亡レベルに暑いっ暑いっ

 

1日中クールリングが手放せんレベル。

 

子供はクールリング+扇風機付きキャップ

 

ベビーカーにはひんやりシートに扇風機。

 

買い物命がけなんすけど

 

これいいよ

 

 

ちなみに扇風機付きキャップはこんなん。もうこれしか被らんってくらいお子は気に入ってます

かっこよ!!て言ってもらえるんだそう笑