ツアー2日目@イオンモール日根野 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー2日目@イオンモール日根野

こんばんはコアラ


いやぁ、梅雨とは思えない位暑いですね滝汗
皆さん、体調は崩していませんか??


私はツアー2日目@イオンモール日根野でした!

{42757649-A3FE-482B-9755-B7802E47AE07}

{BDC4A862-30EF-4D30-9719-D6A9EA05D1D4}

1年ぶりの大阪、日根野では初めましてだったけれど、久しぶりに会いに来てくれた方や、初めて足を止めて聴いて下さる方、遠方からも駆け付けてくれた方々、沢山の方が聴いて下さって本当に嬉しかったです。

こうやって大阪でインストアライブが出来るのはとても貴重で、何年か前、それこそ伊禮恵ちゃんとは一緒に全国のショッピングモールを回っていました。

フリーになってからは、免許も無ければ、機材も無いし、スタッフも居ない。
インストアライブをする事がなかなか厳しくなりました。

ライブハウスでのライブも勿論大好きなのだけど、こうして普段はなかなか出会う事の無い方々と出会えるインストアライブも大好きなの。

今日めぐちゃんの「新大阪」や「365日」を聴いていたら、当時の事が鮮明に蘇って来ました。

お互い同じ事務所ではなくなったけど、変わらない想いを胸に抱いて歌い続けている事が、何だか嬉しくなりました。

めぐちゃんも東京に上京して来て、新しいスタートを切りました。
これからもどうぞ見守っていてあげてください。(勿論わたしもー!!w)


そして日根野、とっても温かい場所でしたえーん

大阪の皆さんからも「1年は長すぎー!」とか「もっと来てー(泣)」なんて嬉しいお叱りを頂きました滝汗ラブラブ笑。

次はもっと早く歌いに行くからねー!!


忘れないでねーー!!!!爆


色んな場所から駆け付けてくれた皆さん、聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたラブ



私は、一足先に明日のライブの為に名古屋へ移動しています自転車←自転車ではないけどw

明日は新栄SPADE BOX
実は、初めてメインステージで歌います!w

トークライブでは歌ったことはあるのだけど、Heart Landとはまた違った楽しみ方が出来るんじゃないかなって思ってます照れ
40分ステージのツアー最終日!

名古屋のみんなよろしくねー٩(ˊᗜˋ*)و 


◾︎7 /17  (月)

会場:新栄SPADE BOX
start 17:30
前売¥2,500/当日¥3,000 [D別¥500]
出演Deshico / MARIN / はるのまい / ORANCHE
ご予約 yoyaku@harunomai.com


{3A717233-A24B-41CE-9871-CDC4789BC07F}


◆オマケ◆

めぐちゃんと私の身長差が凄い件。
(私はズルしてヒール履いてます。笑)

{C1EC1A9F-2E73-4198-BE41-C10A9672DF0E}



--------------------------------------

◆企画イベント開催決定!◆

10月17日〜20日の4daysに渡って、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて企画イベントの開催が決定しました!!
詳細は随時お知らせしていきます。

◆はるのまい企画イベント【The Road to Dream'17】

◾︎時間 OPEN19:00/SART19:30
◾︎料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
4日間通し券1万円

--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!


--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎7月17日(月祝)新栄SPADE BOX《愛知》
◾︎7月20日(木)Cafe & Live spot FJ’s
◾︎7月23日(日)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》
◾︎7月29日(日)イオンタウンユーカリが丘《千葉》