読書 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

読書

こんばんはロゼワイン


最近読み始めた小説【22年目の告白〜私が殺人犯です〜】


読み終えたーーー!!!

{2171BC26-8402-4904-BFEE-B82B32C6E1AB}

最初は、映画の予告編を観て気になり、映画を観に行こう!と思っていたのだけど、本屋さんでこの小説を見つけてしまい、思わず手が伸びてしまいました(笑)


いやぁ、まさかのどんでん返しポーン

鈍い私は、推理小説なんかを読んでいても真犯人が最後まで分からなかったりするのだけど(真顔)今回も最後の最後に「そう来たかーー!!」と驚かされました。


そして、最後の最後。
エピローグの最後の一行で目頭がジーンと熱くなる。

小説って、想像の中で映像を作り上げるから、きっと読み手によって色んな情景が作り上げられて、それはひとつひとつ違うから面白いし奥が深いなっていつも思う。


小説を読んでしまったから結末もストーリーも分かってしまったけど、映画もますます観たくなっちゃいましたラブ



次はこの小説!

{0C1F752F-B780-43D7-BD59-A9FE9DDDC19E}


表紙のインパクト凄過ぎwww

何か闇が深い小説とか映画ばっかり観ている気もしないでもないけど…ゲローゲローゲロー


読み終えたらまた感想を綴りますね‎|•'-'•)و✧


(たまにはラブストーリーなんかも読もうかしら…)


--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!



--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎6月25日(日)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》
◾︎7月4日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎7月15日(土)大阪Soap Opera Classics《大阪》
◾︎7月16日(日)インモール日根野《大阪》
◾︎7月17日(月祝)新栄SPADE BOX《愛知》