ツアー4日目@広島 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー4日目@広島

ツアー4日目の今日は、大阪から広島に移動してのストリート!

の予定だったのですが、まさかの豪雨&高速道路通行止め&下道大渋滞で、大阪を出発してからなんと11時間もかかって広島にやっとのことで到着…。

流石、雨女と風女が揃ってたらこうなるのね(笑)

でもツアーの最中にこんな悪天候にならなくてもいいのに~!と歯痒い想いをしながら、でもどうしてもストリートをやり遂げたかった私達は、到着が遅くなってしまったけれど、金座街商店街にてストリートスタート。

大阪から伊禮恵ちゃん、仙台から大久保恵太君、そしてはるのまいと3人で行いました!

悪天候なのに足を運んで下さった方々が居て、足を止めて聴いて下さる方々のおかけで、短い時間でしたが歌う事が出来ました。

本当にありがとうございました!!

同時にストリートをツイキャス配信するとゆう初の試みも行いました!

ちょっと私のTwitterが不調で、上手くTwitterの方に反映されなかったのだけど、それでも画面越しに観て下さった皆さん、ありがとうございました!


しかし、広島の皆さん本当に温かい。


素敵な出会いに、色々大変だったけれど歌いに行って良かったと心から思えました!!

また24日に広島で伊禮恵ちゃんとストリートを行う予定です!


そして。
11時間もの間運転してくれた恵太君…
ありがとう!!そしてお疲れ様でした!!

彼のイントロドンの正解率は特技でしょう。笑。

そして!
ストリートの後に、みんなでお好み焼き♫

photo:01



photo:02

本当にお腹ペコペコだった私達(笑)

しばし無言で堪能しましたとさ(笑)



明日は、こちらも初の福岡県!

ストリートライブ予定なのですが、まさかの雷雨予報…。

ここまで来ると、自分の嵐女パワーに感動すら覚えます…。。。

ストリートライブは中止になる可能性がありますので、詳しくはまた明日決まり次第お知らせ致します。


とりあえず…

おやすみなさい☆

はるのまいTwitter
ベル
携帯 https://mobile.twitter.com/harunomai

ベルPC  https://twitter.com/harunomai


-------------------------------------------
★初大阪アコースティックワンマンライブ決定!

■7月18日(木)
はるのまいアコースティックワンマンライブ《大阪》

「西天満に吉祥寺の風が吹く~晴れ女?!風女?!あなたはどっち???~」
【会場】西天満 LIVEHOUSE D
【時間】開場/開演 19:00/19:30
【料金】前売/当日 2,500円/3,000円(別途ドリンク代

-------------------------------------------
《NEXT LIVE》

■06.21 (金) 《福岡》 ストリート
■06.22 (土) 《福岡》 ストリート
■06.23 (日) 《福岡》 イオンモール大牟田
■06.24 (月) 《広島》 ストリート
■06.25 (火) 《大阪》 LIVE HOUSE D
■06.29 (土) 《東京》 タワーレコード吉祥寺店インストアライブ
▼ワンマンライブ(アコースティックバージョン)
■07.18 (木) 《大阪》 LIVEHOUSE D'
▼ワンマンライブツアー決定 !!!  ※ 詳細 はこちら PC 携帯
□09.07 (土) 《千葉》 志津SOUND STREAM
□09.28 (土) 《大阪》 LIVE HOUSE D'
□10.20 (日) 《愛知》 Heart Land Studio
□11.09 (土) 《東京》 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

-------------------------------------------       
*他詳しい詳細は
こちら
*ご予約⇒ yoyaku@harunomai.com