.・*☆
こんばんは.・♡



金曜日が終わって..
日付が変わりましたラブラブ
(*^.^*)




外の風の音は
冷たくて
強くて..


北側のお家の
敷地内にある
倉庫のトタン屋根が
バタバタ..と


夜中の風の音は
ちょっと不気味..


寒波が
きているのでしょう..





金曜日が終わると
なんとなく
気持ちが緩みます~
(´- `*)




今週は

振り返ってみると..


ちょっと
バラの作業を
頑張りすぎたかも..?
なんて思ってます



昨日の夜
ふと、痛みを感じて..


見ると
右の親指の爪近くに
切り傷があるのです


ちっちゃな傷が
けっこうな痛さで..


たぶん、
素手で作業していた時に
やってしまったのかな..


夜になるまで
気がつかなかった...




ついつい、手袋しないで
バラをさわったり
土をさわったりするから

反省、反省...



お風呂で
ちゃんとあたたまってたら

この傷の痛みが
和らいできて..


身体って、正直だな~と
思いました



手を、
大事にしてあげて..



親指さんからの
メッセージですね...


♡・*





.・*
寒いときは..
なおさら..


あたたかいごはん
あったかい飲み物


じぶんに
優しく..


のんびりしたり
まったりしたり..



急がないで..



スローな時間も
必要ネ..
(*^.^*)





ちょっとしたお話でしたが
おつきあいしてくれて
ありがとうございます♡・*



今週末から来週にかけて
とっても寒くなります..


お身体を大切に..


どうぞ、
風邪ひかないように
あたたかくして
お過ごしくださいね
♡(^.^)♡





.・*
..おやすみなさい..
☆.・☆.・

🌙🌠