④の彼女は、

私の中ではやめました。

だから、

並行しつつ他を探しました。


その頃

営業をしている⑤に出会いました。


⑤も、もしかしたら

写真はなかったかも

しれませんが、

変に自信を醸し出していたことも

あり

似ている芸能人が

かっこいい人だったので

まーいーかと、


写真なしで

会ったのかなと思い出します。


写真は載せない主義

危機管理ですかね。


関西弁な人で

単身赴任ではなく

別宅のような場所で平日は

過ごしていました。


長く付き合う人を探している、

そんな⑤。


会うまでよく電話をしましたし、

ユーモアがあって

大人の余裕を感じていました。


実際会ったのは

どこかのカフェ。


あれ、結構年取ってる、、、


そんな気持ちを見透かされた

ようでしたが、


とりあえず

デートコースを歩き

美味しいカジュアルランチを食べ

ホテルへ行きました。


可もなく不可もなく。。。

お風呂を一緒に入りたかった私は

入れなかったか、

私が出たのに

長く浸かっていたか、、、


大して気に入ってもない人に

思う行動をしてもらえない虚しさを

感じました。



④とは、、、

仲良く浸かって色々話しましたから、


余計に比べて

悲しくなったのかもしれません。


そんな気持ちを引きずりながら

駅で別れました。

だからか

別れ際、

振り返って顔を見る行動をしませんでした。

何故かそのことは覚えています。


その後の電話で

そこを指摘され

冷たい人、と

言われてしまいました。


やりとりは変わらずしていましたが、

⑤が自宅へ戻った際

ほぼ連絡がありませんでした。


私は

そういう付き合いは無理でしたので

そう話しました。



⑤も

私が望む付き合いはできないし

俺はそんないい人じゃない。


実際は

もっと優しいいい方で、

付き合いを断られましたが

忘れてしまいました。


⑤は"ザ愛人"を探していました。

セフレではなく愛人です。


私は

誰かの彼女になりたかった。



ただしばらく

⑤とは続き、

たまに話しながら会う話しも出ましたが、


元々タイプでもないし

自分勝手な要望が多く


最後にはブロックして

終わりにしました。





そして⑥。

私はこの人に病気をうつされたかも

しれません。


やりとりは積極的なエッチも上手そうに

感じた人で、

頼もしいと思っていましたが、、、


会ったら

奥さんのことを"妻"と呼び

奥さんに事情がありできなくなったと

聞き

奥さんのことを相談されてるような

ベッドでの会話になり


正直濡れません。



性格は悪くない⑥でしたが、

ただ婚外する覚悟も何もなさそう。

奥さんが好きなんだろうなと思いました。



エッチも普通。

あんなにやりとりで言ってのは何?

口だけ星人。



早く帰りたくなった。


初めて会ったのに

ファミレスでごはん食べるのも

どうかとも思うし。



詳しくは書きませんが、

私はその後子宮頚がん検診で

引っかかるようになったような気が

します。

ただ推測ですし、私が悪いことには変わりません。



この翌日

④に会いました。



あの頃はすごい日々でした。

ただ

誰かを求めていました。