千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*


 6月は、お誕生日月間で
友人達、姉、孫達、娘
おめでとうであふれた1ヶ月でしたバースデーケーキ





孫のお誕生日の日家族で那須へ行ってきました音譜

りんどう湖で息子家族と待ち合わせ
私達が着いた頃には、乗り物に乗り遊んでいました飛び出すハート

小さな子供連れには!
ぴったりの遊び場でしたキラキラ

動物がいたり水遊びができたり乗り物や
ボートにも乗れます!
1日券を買ったら何でも何回でも乗れて
上の孫は!
人生初上下する乗り物に乗っていましたクラッカー
よほど気に入ったらしく5回も乗っていて
パパの方がバテバテ
孫は、ニコニコして乗ってました音譜


ホテルは、子供向けホテルで
子供が走っても大声で話していてもなにも
気にならず最高のホテルでしたキラキラキラキラキラキラ

しかも飲み放題シャンパンロゼワイン

子供達が食べ終わり先にお部屋へ帰ったので主人と2人で
「幸せだねと~」と皆で来れたことに
感謝しましたドキドキ

レストランは、最上階眺めも良く景色がバッチリ
空からは、天使のはしごか見れて
これから良いことあると確信ましたOK


2日目は、ホテルのなかで遊び
機関車がお食事を運ぶと言うレストランが
帰り道にあり孫達は、大喜び音譜





お子さま連れ旅行には、お子さま向けホテル
とっても良いです!

温泉もありのんびりできました(*˘︶˘人)♡*。+

上の孫は、温泉大好きで夜入り
朝から2度も入っていましたクラッカー

お食事のあとは!
皆で皆に感謝して
生まれてきてくれたことにも感謝して
ハグして

それぞれ帰りましたドキドキ


行かれることが当たり前でなくて

心から感謝した2日間でしたドキドキラブラブドキドキ



読んでくださり有り難うございました(*^^*)♡
 
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール

お申込み・お問合せはこちら↓↓



LINEからのご連絡も大歓迎です♡