おはようございます〜うさぎ

お盆なので岐阜に帰ってきました!
天気良いです100点



モーニング行ってきましたキラキラ
(樹の萌)




コーヒーの種類多かったです!
私は紅茶♡にしましたにやり
木造の香りに包まれながらの
優雅な朝ご飯食べに行けましたラブラブ




ご馳走さまですほっこり

ここの近くにある色んな種類のお酒を
置いてる店も行ってきました〜!


(山川酒店)

検索したら酒の番人って
出てきます!
日本酒やワイン種類多めに置いてました100点
焼酎ももちろん。洋酒は無かったです!


スパークリングの日本酒購入しましたねー


ご飯屋で日本酒をよく頂くので好きになりました。。沢山飲んでしまいます…
近々、獺祭好きにもなりそうですね。。

入り口の写真です!




ではでは〜また〜パンダパンダ