今晩は〜ニコ
毎日お出迎えしてくれる犬が欲しいドキドキ
私のお家はペットダメなんですが…
大人しい犬なら。。



うさぎとかハムスターを買えばいいんじゃないと
考えたのですが…噛むんですね
犬に噛まれても痛くないのですが。


ロボロフスキー(ハムスター)を
昔飼ってたときに凶暴でした。ガーン
噛まれたら血出てました。笑
可愛がりすぎて鬱陶しがってたんでしょうにやり
でも大切に育ててたので
亡くなった時は泣きましたけどね。
経験上、凶暴なのでもう買わないです。






実家に居るんですけどね…
まったく会えてないね。



名前はこっちゃん(kokolu)








天使すぎます。
こっちゃんの小さいときは
よちよち歩きしてました。
噛み癖(甘噛み)よくしてました。






何これねーねー
可愛いけど大きくなりすぎじゃんハートブレイク
今も天使ですけどね。月一実家帰ったら
飛び跳ねて喜ぶこっちゃん。。甘えん坊さんで
可愛い〜ラブ







家にも小さい犬欲しいです。
ペットショップじゃなく
ジモティーで探そうキラキラ
命が危ないワンちゃん優先ですね!!


ちなみにこっちゃんも貰い犬です付けまつげ
私の家族に大事に育ててもろて幸せだろう…
ままと祖父祖母と私なんか
こっちゃんと毎日会話してるし
幸せだね〜こっちゃんにやりラブラブ






相棒探ししよう〜ビーグル犬あたまわん