こんばんは。


今日の午前中にまちゃびんさんからまちゃ便が届きました!


敗者復活で当選したしずくの卵!

なのに こわれもの?お菓子等?


ご丁寧なお手紙とお菓子と卵。

今日、息子が風邪で学校休んでて開封のときに横で見ててキャベツ太郎って何?と。
昨日から風邪のせいでろくに食べ物を口にしてなかったので「食べる?」と聞いたら「うん」と。
とりあえず何でもいいから食べて欲しかったので
キャベツ太郎は息子にあげました!
完食してました ε-(´∀`*)ホッ
食べたくないと言ってたのでキャベツ太郎はめちゃくちゃいい仕事してくれました!!

話がそれましたが
こちらがしずくの卵


かなり見にくいですね😅

まちゃびんさんから数が少ないと聞いてたのですが
沢山入ってました😆

まずは無事に孵化してもらわないと😌
孵化に間に合うかなってタイミングになると思いますが
めだか探偵団さんでバクテリアパック注文しました。

頑張って育て上げたいと思います。

改めて、まちゃびんさん、敗者復活プレ企画ありがとうございました🙇
大切に育てます!

これからもよろしくお願いします😄







では、また(^_^)/