こんにちは。


今日は天気も良くて絶好のメダ活日和なんですが、


金曜日の夜から大阪に行ってましてめちゃくちゃ疲れ切ってます😅


まずは遅くなりましたが素敵便から。




shiratiさんのタモ。
僕のタモと交換していただけることになりまして、
先にshiratiさんのタモが届きました😆
僕のはまだ作れてません😣(すみません、頑張って作ります💦)

開封して最初の感想が、とにかく豪華で綺麗!!
しかも軽い😄

これは使えないって言うのわかります😌
これからのタモ作りの参考にさせていただきます😁
shiratiさん、ありがとうございました😌
僕のタモ、なるべく早く作りますので待っててください
😌

そして、大阪というのが仕事休み取ってユニバに行ってました。

画像の加工?のやり方がわからないのでこれだけ😅


嫁、子供が楽しんでたので、それで十分なんですが、
やっぱり疲れますね😅

運転と荷物持ち、ほぼサポート役でした。
財布は嫁さん😁



今日は身体中筋肉痛なんで無理せずメダ活をしたいと思います。




では、また(^_^)/