ジョニィへの伝言 | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

クリスマスソロの配信をご覧くださった皆さま、ありがとうございました❤️
リストが届くのが、1月半ば過ぎなので、お礼のご連絡がすぐにできなくてすみません🙇‍♀️
ご連絡くださるととても嬉しいです💝

さて、今年アップし忘れたもの💦

8月に参加した、四谷ソケースロックの阿久悠ナイト。

その時に歌ったのが「ジョニィへの伝言」。

youtubeではすでにアップしてますが、Fbやインスタでアップしていませんでした。

ちょっと照明の色か、撮影した場所の色加減か、私の色が紫色の宇宙人のような不思議な感じになっているけど😅、面白いからそのままアップしました🤣

よかったら聴いてください🎵
チャンネル登録もよかったら是非💝

バンドは、ソケースロックバンドの皆様です❣️