一気に夏がやってきたような天気が続いていますね!
デイサービスで体操の担当もしているのですが、
急激にマスクで話しかけながらの運動が苦しくなってきました(^-^;
夏本番になったら、一体どんな気候になるのでしょうか?

ここ数年で、地球温暖化による気候変動を日常で感じるようになり、子ども達やそのまた子どもたちの生きる未来は大丈夫なのか?と本気で心配と不安になります。
【SDGs】初めて聞いた時は、何だかでかいプロジェクトだなぁ、と思っていました。
私たちの生活のあらゆる場面で登場し、少しずつ知っていくうちに、とても大切な取り組みだな、と思うようになりました。
私たち大人は、子ども達の未来のために今何ができるのか、常に自分事として責任感を持って行動していかないとなぁ、と思います。
豊島区・ママとキッズの心をはぐくむ花雑貨教室
【はるの庵】YUKIです。

新婚夫婦への贈り物のオーダーアレンジメントのご紹介です。
お花と一緒にフクロウのいるアレンジメントです。



これからのお二人の人生にたくさんの福が訪れますように。
 

 プードル4 レッスン・オーダーのお申し込み・お問い合わせ プードル4
コロナウィルス感染予防のため、教室の体制が多少変わっております。レッスン、オーダーの際は、以下、ご一読ください。

《レッスン》現在、1レッスン1組(2名様以内)でのレッスンとなります。(お友達とのご参加希望の場合はお問い合わせください)
コロナウィルス感染予防のため、37度以上の発熱、その他風邪の諸症状のある方、同居する方に同様の症状がある方、日頃から最低限の感染予防を心がけていない方はご参加いただけません。レッスン日程はお問い合わせ下さい。

《オーダー》納品まで1か月ほど余裕をもってご依頼ください。
お急ぎの場合は、ご相談ください。

 yukky@cf.mbn.or.jp

 

メッセージを確認次第、ご連絡させていただいておりますが、2日以内に返事がなかった場合は、受信できていない可能性もございますので、再度、お問い合わせいただけるとありがたいです。
また、携帯からのご連絡の際は、パソコンアドレスからの
返信となりますので、携帯の受信設定のご確認を

よろしくお願いいたします。

 

 産後のセルフメンテナンスの引き出し作りをしよう!
 妊婦さん応援企画! → 
facebookはるの庵facebookページも情報更新しています!→ 
Instagramはるの庵instagramはこちら → 

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

【2歳からのこどもお花遊び】
こどもお花遊びは、対象がお子さまであり、
保護者の方が妊婦さんであるケースなども
ございますので、コロナウィルス感染予防のため、

現在、こどもお花遊びの公募は行っておりません。
ご希望の方は個別でご相談ください。
 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

おススメ!!
ハンドメイド好き、お花好きのための趣味をちょっと深める

はるの庵オリジナルコースです!
【おうちdeお仕事コース】

 

 

詳細はこちら ➡ 

【アロマディフューザー】レッスン詳細はこちら→

人気のドライフラワーと布花を楽しむ!
【トリニティーグラスフラワー】

3個のアレンジメントを作ります!

詳細はこちら→

           花の資格を取得したい方!

趣味だけど、きちんとプリザーブドフラワーの技術を習得したい方!
将来的にお花の先生や販売をしたい方!

子連れレッスンOK!

【フラワーエデュケーションジャパン認定    
プリザーブドフラワー資格取得コース】        

                 

 2021年7月受験に向けての生徒様募集中!

 
資格取得コースに関してはこちら    

      【フラワーエデュケーション技能検定コース】     
趣味として、プチ講師としてプリザーブドを楽しみたい人の為のコースです。

詳細はこちら→ 

 

         【MakingFlowerCorsageコース】


Atelier Blue Seed小柳先生直伝
コサージュ作りのスキルアップに特化したコースです。

お花の経験者対象。
自信をもって販売、レッスンにコサージュを取り入れたい
方の
ためのカリキュラムです。

              詳細はこちら ➡