こんにちは。

 

サボママメンバーのゆうこりんこと、ナルセユウコです(^^♪

 

いつもは、サボママブログをコンちゃんにお願いしてましたが、初めて書かせていただきます♡

 

 

今日は、サボママ活動日!

 

8月からサボママでは、ママがゆっくりと過ごせる場として『サボカフェ』としてスイーツの提供をはじめました♪

 

 

スイーツ担当は、同じ町民のNさん。

 

 

なんと、今日知ったのですが、、、

Nさんはウエディングケーキをも作れる、お菓子作りのプロフェッショナルだったんです!!!

 

 

IMG_20180806_222040892.jpg

 

今日は、わたくしのリクエストで、シフォンケーキを作ってきてくださいました(*^▽^*)♪

 

とってもフワフワしたシフォンケーキに、スタッフ一同大喜び♪♪♪

 

 

お子さまを遊ばせながら、ママは美味しいスイーツいかがですか♡

 

 

🌼今後のサボママ活動日🌼

8月: 20日 ・ 27日
9月:3日 ・ 10日 ・ 21日(金) ・ 28日(金)

※基本的には月曜開催ですが、場合によって曜日変更あり。

【時間】 10時~12時

【場所】 西多摩郡日の出町 大久野保育園 旧舎
     (天正寺:大久野2248を目指してきてください)
     🚙駐車場あります

【参加費】 500円(スイーツ・ドリンク代含む)


IMG_20180616_200410097.jpg