雨ツライ

 

こんにちは。バナナのお母さんバナナです。

 

ボーナスボーナス

何買おうかな~飛び出すハート

 

浮かれているのもつかの間、雨ですね・・・毎日靴が泥だらけです凝視

 

なんか急に「可愛い長靴はもう履かない」って言われて(かっこいいのが良いらしい泣き笑い

 

ちょっとサイズアウト気味のキャラクター長靴を拒否されており、

毎日スニーカーで登園しているからです。

しかし汚れた靴を履くのが嫌いな息子

 

すぐ「洗って~」と言われますにっこり

 

2足スニーカーがあるのですが、

毎朝洗っても、洗っても、、、おいつきません笑い泣き

(自分のスニーカーは一足しかないというのに。。。)

 

これにししたた(もう何でもいいや、かっこいい系男の子靴であれば。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活

 

ハピタス最近さぼり気味ですが、楽天経由などコツコツ頑張っております