ま、まちがえた! | 春の足音

春の足音

持病を抱えつつ、
2010年、超泣き虫少年の母になったつぶやきぼやきのブログです。

この間の夜のこと。

いつものように、少年とお風呂。


さて。

最近、少年はどうやら苦手になったらしいシャンプー。

でも、このところの猛暑で少年の頭は汗だく。

手加減なんてしていられない!


心の中で、さていくぞー!と自分に気合を入れ・・・

多分入れすぎたんだと思う。


なんかこう、メンソール系の香り?がする。

え?

今日の少年のシャンプーは、メ○ットだったはずだけど?

間違って、旦那さんのシャンプー使用Σ( ̄口 ̄;

気がついたのは、すすぎ終わってから。

よくよく見れば、サ○セス( ̄▽ ̄;A

慌てて洗い直しましたとさ。


考え事しながらボトルの色合いで判断したのが

いけなかった。反省。