ピグライフ(裁縫・5) | 春の足音

春の足音

持病を抱えつつ、
2010年、超泣き虫少年の母になったつぶやきぼやきのブログです。

さてと。

先延ばしにしていた、ショートブーツは結局紫で作りました。

合う合わないより、染料の選択肢がなくなった(苦笑)

あ・・・写真、ブーツの撮ってないや。

またの機会にアップしますね。

春の足音


今日はそのほかに三角巾も。

3色作るうち、私は橙の染料をまだ手に入れることができないので

そこでしばしストップですな・・・。

あさってには、橙辺りの染料が変わるらしいので

乞うご期待ですねー。


春の足音

色をブーツで悩みすぎたせいですかね?

反動というか何と言うか、自分の選択とは思えない

ピンクの三角巾も作り、ついでにスカーフも赤で作ってみたり。

・・・何してるんだか( ̄▽ ̄;A


春の足音