ピグライフ(桃編・ラスト) | 春の足音

春の足音

持病を抱えつつ、
2010年、超泣き虫少年の母になったつぶやきぼやきのブログです。

おかげさまで朝一番の収穫で、黄桃集め終わりました(´▽`) ホッ

ランプゲット♪

家具がないし、そもそもあちこちいじってないので

あまりにも寂しすぎる家。

仕方ないので、台座を出してきて設置。

家具欲しいな~・・・出てきたらすごく高いんだろうけど( ̄▽ ̄;A


画像ぺたり。

一応ピンクのご衣裳再び。

しっかし黒髪に似合わないな!これ。

で、オバサンな私には、いくらピグであっても

この水着のような下着のようなのに抵抗が・・・。

(リアルでもピグでも、他の人が着ている事に関しては抵抗なしですよ。)

なわけで、いつも私は最初の地味なヤツを着ています。



春の足音


さてさて。結果として

桃の木は50本植えました。

集めるのに約8日ほどかかっているのかな?

朝の時点で、累計100個収穫できたようです。

途中どうなることかと思いましたが、

このぐらいの本数植えれば、なんとかなるという

勉強にはなったなー。


一応30日までは、モモの林もこのままにしておきます☆

次のイベントはなんだろうねぇ。

物によってはやらないかもなー。