ピグライフ(桃編・4) | 春の足音

春の足音

持病を抱えつつ、
2010年、超泣き虫少年の母になったつぶやきぼやきのブログです。

相も変わらず朝からピグライフ。

今日は9時になったら区役所に電話する予定なので、

この時間にライフはじめてます。


今朝の収穫で、黄桃が3個出たので

早速ユノちゃんのとこに行ってきてコンフィと交換。

今日のクエスト、ミネストローネ3個作ってだったので

早々に片付けて、マルシェに出向きチケットと交換。


桃の森と化してしまった庭を少しいじりたいので、

庭を拡張!(これで2回目)

まだ木々は移動していないけれど、

コレで少しだけはすっきりするといいなぁ。


朝のお仕事、これにて終了。

次の収穫は早くて1時間半後。

春の足音


本日の収穫

白桃66個

黄桃10個

白桃は、水をあげなくなった分収穫減。

黄桃は出たほうだけど、計算すると厳しそう。

焦りついでに、苗も10本ほど増やしこれで50本あります。

服は要らないけど、ランプは欲しい。

アタシの枯葉色の服にピンクのバンダナ(?)とか似合わないカからーっ!