こんばんは照れ

今日で生後43日流れ星
昼間全然寝てくれず、ずっと泣いてます…笑い泣き
抱っこしてると寝るんだけどなショボーン
私も昼寝したい…チーン



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまブルー音符


購入したピジョンのバギーで先日初めてお散歩に行ってみましたルンルン
{C850BCF7-373A-4576-AC48-4CCAFFD0F6E8}

意外とご機嫌キョロキョロピンクハート
そしてすぐ寝てくれたので、帰って来てからも玄関でそのまま寝かせておきましたウインク
まだバギーで電車に乗る勇気はない…電車



前みたいに思うように買い物に行けないので、最近の買い物はほとんどネットヒヨコ

ベビーカーグッズも色々買い漁りましたハート
今日から楽天お買い物マラソン始まってるガーンもうちょっと待てば良かったな…滝汗



まずはベビーカーフックチューリップ
ピンクゴールドがめっちゃ可愛いラブ
{22493BA6-F099-491C-A1DC-EC48AE40670A}
ダイソーで買えるのになぜわざわざこんな高いもの…と旦那は呆れてますが、可愛くて強度があるものじゃないと嫌なので私は大満足口笛ラブラブ


そしてハンドルカバーチューリップ

シティグリップのドット柄ピンクハート
手汗が気になるし洗えるので清潔キラキラ

フックと合わせるとこんな感じチュー
{390F5F1D-FB6C-44F1-8734-BCB16EFB8472}

かわいーいハートハートと自己満足デレデレ



そしてベビーカーマットとベルトカバーチューリップ


ハンスパンプキンのアニマルパープルを購入ルンルン
男の子なのに完全に紫好きな私の趣味。
リバーシブルなので裏のグレーも使えるイエローハート
{1A9C9898-8073-471B-A548-5762640B4DC6}

ヘッドサポートがついてるので首がすわってない時期でも安心ニコニコ
すぐ取り外して洗えるのもいいキラキラ



そしてこれからの春先のお出かけにちょい薄めのブランケットチューリップ
キャスキッドソンのブランケット星
{3E56AC43-B74B-454D-BBB0-5A3CABD12E03}




そしてこちらはベビーカーグッズじゃないけどスイマーバを購入しましたラブラブ
{E2F83755-49A7-4837-A045-7EF6A1E89E58}

首につけてプカプカ笑い泣き可愛すぎて爆笑笑い泣きアセアセ
首すわってないから取り付けがちょー難しいけど、可愛いからよしとしますラブラブ
完全に大人の自己満足ニヤリ


無駄に色々買ってしまいモノが増えていく…UMAくん
オススメのモノがあれば教えてくださいラブ



AD