今日は娘二人の終了式

いよいよ明日から春休み突入です

1学期の終わり&2学期の終わりには終業式がありますが

親になって初めて3学期の最後は終了式だったってコト知りました


’*my sweet home*’


↑は朝ごはんのデザートにと思って昨日の夕方焼いたチーズケーキ

冷蔵庫にクリームチーズが入っているはずだからと何も買わずに焼く気満々の私

計量したらレシピの半分の量しかなく

なおかつ生クリームも無くってコーヒーに入れるポーションミルクで代用

でも何とかなるもんですね

ちゃんと中までしっとり

ひさびさにブレッチェン(パン)も焼いたので

洋食の朝ごはんで送り出しました

もうすぐ通知表を貰うころかな

昔と違って3段階評価の成績なので良くて当たり前って感じなんだけど

生活面が上がってると嬉しいな♪

只今一年間お世話になった先生にとポンデゲージョを焼いてます

部屋中がチーズの香り

ayaの担任は昨年中学校から来たばかりなので移動は無いと思いますが

aoの担任は4年経つのでそろそろ...kana

来年度はao達も人数の関係で一クラスにまとめられてしまうので不安が尽きませんが

なるようになるとど~んと構えたいと思ってはいます


’*my sweet home*’

ベランダのチューリップ

欲張りすぎて一鉢に沢山植え込んでしまったから

ちょっと窮屈気味

葉っぱが大きくなったと喜んでいたのだけどあれれ.つぼみは...

ちゃんと咲いてくれるかしら??

クリスマスローズやカラーそしてラナンキュラスが最近お気に入りの私ですが

やっぱり小さなころから好きなチューリップが一番かな

花壇に咲いたチューリップを保育園へ持って行くのが大好きなコでした

さてさて何色が咲くのかしら?お楽しみ

  

                                     haru.