’*my sweet home*’

いい加減ぬるま湯に浸かったようなこの生活から抜け出す為に


久しぶりの面接を受けて見た


って言ってもパートタイムだけどね


今後の夢に向けてやっぱり私が動くのが一番だもん!!


でもこの不況で凄い応募も多いらしく


今までに無いくらいの反響だと面接をした方が話してました


土日をお休み貰うとなるとやっぱり無理かな...


って言ってものんびりしてる暇は無く


どこかにひっかからなくっちゃ^^;


年齢的にも微妙だもんね


夫も転勤までいよいよあと10日ちょい


引継ぎとかすでに来年度の予算とかで忙しい様子


明日は東京へ出張


大変だけど頑張ってもらわなきゃね


私はフォローをするだけなんだけど


最近ちょっと不調


午後になるとグッタリするのはいよいよ貧血が悪化してるのかも


お仕事で気持ちも張ってれば問題無しだけど


何も無くてダラダラしてると起きていられない ヤバい


今年こそ健康診断の結果次第で病院へ行かなきゃかな


病院嫌いだから嫌だな...


haru.