どうも、めろんです🍈



お買い物マラソンで買ってよかったもの

この洗顔!

最近洗顔迷子になっている私。


日によって、気分によって

洗顔フォームやせっけんなど、何種類かを使い分けていますが、1番迷うのが朝の洗顔でした



朝から泡立てたいけどなかなかできなくて🥺

結局夫の泡洗顔を借りることが多かったので、さすがに借りすぎかなと笑

自分でも買ってみることにしました🌸



選んだのは口コミが良かったキュレル

肌に優しく、かつ高品質な印象のキュレル。


使用した感想は

・泡フォームだけどキメが細かい

・泡フォームだけど、思ってたより濃厚な泡

・2プッシュでしっかり泡が足りる

・自分で泡立てる時と比べて泡の濃度が薄いからか洗い流しもすぐでき、時短になる



夫の泡洗顔はこれなんですが



これと比較するとちゃんとしてるな♡って感じました


泡が濃い目だからか、水を少しだけ足して手のひらで泡立てるとよりふわふわな泡ができるのも嬉しいポイントです💕



最初から泡だと楽だから、ついつい手にとっちゃう!笑

平日は基本このキュレルで、

休日に洗顔フォームか石鹸で泡立ててよりしっかりケアするって感じになってます



セラミドを守りながら洗える洗顔キュレル

ぜひ試してみてください😊




めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目