どうも、めろんです🍈


バチェロレッテ3を見て

夫と一緒に悲しい気持ちになっている私🥺


Googleの予測変換もこんなことになってます





何故こうなったのか

私なりに勝手に妄想しているので書いてみます!

需要あるかな?笑🤣



①バチェロレッテのコミュニケーション能力

何気ない普段の会話が楽しいのが大事って仰っているけれど、会話が楽しくなさそうな男性が多かったことが気になっていました。


また、デートの時間が多く、時間を多く過ごした人が冷めていっている現状を見ると、

相手が嫌な気持ちになることを言ってしまうことが多かったり

会話がつまらないなーって感覚になるのかなと感じました


恋愛どうのこうのの前に、人と人とのコミュニケーションが成立しにくかったのかなと推測します。



②参加男性のオラオラ系の居なさ

俺はどんなことしても残ってやる!

俺は悪役を買ってでも、好きじゃなくともどんどんアプローチしてやる!

みたいな方がいなかった気がします。


何としてでも残って有名になるぞ!感はないというか。自分がTV越しにどう映るかを考えての行動を取る方が多い気がしました



③男性メンバーの情報共有と仲間意識

皆が気持ちに熱を込められてない状況って、ライバルってなりにくいですよね。

そんな状況下では、仲間感がいつもより増す!

「バチェロレッテのここがこうだった」っていうマイナスな面を共有したのかな?と。



多数が微妙と言えば微妙に感じるというか。

そういう感じになって、俺らが頑張って向き合わなくてよくね?みたいな🤔

真剣に番組に参加して、好きになろうとする方がマイナーな雰囲気が出来たのかなと推測します。



④バチェロレッテのステータス

頭良くて、官僚になったのは凄い!!

でも、キャリアと言うには働いている時間が短いし、今のキャリアは模索中。


今現在凄くお金がある訳でも、

何かを成し遂げた訳でもなく

何かを始めようと踏み出している最中。

具体的には決まって無さげだったし。


それってステータスでは無いよね。


何かステータスがあれば

強い意見を言ったり、的はずれなことを言っても

「そういう考えもあるか🤔だから成功してるのかな?」と府に落とせる部分もある。


でも現在のバチェロレッテは夢追うフリーター。

おいおい、君が言うなよ💦って感じてしまったのではないかと推測します。



見ていて私が特に気になったのは

「100%完璧なデートでした」など

完璧、100%、最高という言葉の多さ。

0か100の極端な考え方


物事や人の気持ちって複雑だけど

話の断片だけで100%分かったかのような発言や判断が多く、話題が深堀されずに終わるというか。


私は編集されているものを見ているので、視聴者の私が勝手に妄想したまでですが、

深い話が出来ないのかなと感じました



何はともあれ、色んな原因があるけど

やっぱり製作者サイドに問題あると思う。

こうなる前に手を打って欲しかった。


これじゃあ、バチェロレッテ含め参加者みんな、いいイメージじゃないよね🥺

これがリアリティってこと?




気になるCANMAKEパウダー

神パウダーとして有名なeleganceと仕上がりが似てると話題で気になってる♡




 

 

vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目