こんにちは、めろんです🍈



突然ですが婚活についての別ブログ立ち上げました

こちら


先立ってyoutubeを開設し

そちらでお届けしようと思って

ちょこちょこUPしていましたが



メッセージを届けたい方では無い方の視聴が多そうだったのと

違う意味合いでメッセージを解釈される気がしましたので

ツールを変更してみました




私が独身であることに苦しんでいた時に


いつかもし

こんなに自分嫌いな私が自分のことを好きになって

しかも

自分の良き理解者と出会えて結婚したならば

同じように苦しみ悩む人の力になろう


と感じていたんです。



もしそうなればと思っていたことが起きたので

今度は誰かを救う番に回りたい!



だから、youtubeがダメなら

次はブログで!と思っています



正直、社会人をしながら時間が無い毎日の中で

お金にもならないし

身バレのリスクもあるし

時間と手間とリスクと膨大な労力のかかることをしようという気持ちが湧き上がるのか

自分でも不思議🤔笑



何故だか、悩める人を救える私になりたいの。

ただそれだけ。

あんなに苦しい思いした過去自分を今なら救えるように、誰かを救えたらと思うんです。



本気なんだったら七転び八起き٩(🔥ロ🔥)و ̑

という気持ちで頑張ってます



このポジティブさも

私は30代になってから身につけました😊笑




婚活応援ブログの方はコメントやDMでも

皆さまが聞きたいことがあればお答えしますので

何なりとお願いします🙌



自分のやりたいことは

自分で捕まえていかなきゃ!







vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩