はるなのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本当にお久しぶりです!はるなです(*'▽'*)





この度、メイドカフェ&バーはいすくーるアキバ組を卒業することになりました。

卒業式の告知です。

どうぞー♡


↓↓↓


はるな卒業式
*ご主人様にありがとうを込めて*

4/12(土)12時~ラストまで

物販:ブロマイド各種300はっぴー

当日衣装は、エンドレス大好きなメイド服♡
着替えても着替えてもメイドになる♡



特典発表!ぱんぱかぱーん\(^o^)/

予約:桜私服ブロマイド

1万はっぴー以上:オフショットブロマイド
3万はっぴー以上:ラムちゃんブロマイド(バースデーとは別の)

文化祭:プリクラ

はるなの大好きなパスタにも特典つけちゃいます!

*マグナムスパゲティ*
5000はっぴー

特典:集合チェキ・はるなチェキ・プリクラ付きメッセージカード



タペストリー:写メ・サイン・手紙・シークレットブロマイド1枚

マグナムタペストリー:ピンドン様と同じ
特典となります☆


*シャンパン特典*

カフェパ:プリクラ付きメッセージカード

ヴーヴ:サイン・豪華プリクラ付きメッセージカード

ドンペリ:写メ・シークレットブロマイド2枚

ピンドン様:写メ・手紙・サヨナラの握手・全種類シークレットブロマイド・ご主人様と2ショットブロマイドサイン付き



なんだかとってもたくさん特典つけちゃいましたが、豪華な卒業式にしようよ!と、理事長が言ってくれたので…

ご主人様にありがとうを込めて、盛大に卒業式します(*'▽'*)(笑)

渋谷組、アキバ組を卒業するなんて異例ですが!本当に長い間ありがとうございました。

本当に最後のはるなのお給仕となります!
ご主人様、ぜひご登校お待ちしております♡




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。