晴れることを祈ってた100人展

雨でしたひよざえもん がーん

一日中、雨の予報。どうかなあ、お客様、来てくれるかなあ、心配していましたが、

開場前には、雨の中、行列が!!

 

本当に、ありがたいことです笑い泣き

こんなに、100人展を楽しみにしてくださる方がいるんですね!にこbh

 

Harune のブースにも、たくさんのお客様が来てくださいました!

 

 

搬入も、終わり・・

 

 

羊毛の鳥ちゃん達も、

子育て中の文鳥さんも、

リスのクリスマスも、

 

ちょっと気が早いけど、来年の干支、戌さんも、

 

お嫁にもらっていただきましたニパー

 

たくさんチクチクしたブローチも、ほとんど完売で・・

 

本当に、感謝ですはーと

 

また、気持ち新たに、チクチク、頑張ります~~!

 

帰りは、スゴイ雨で、運転はちょっと怖かったけど。

 

イベントで再会できた作家さんとお話しできたり、

美味しいもの買えたり、

新しくお知り合いの作家さんも増え、

 

ぎゅー――ッと詰まった一日でした!!

 

ハロウィンの仮装パレードも、可愛かったですラブ

また、去年より仮装もグレードアップしてるような気がする♪

 

主催のシーダーズのみなさま、雨の中、イロイロと気を使って準備してくださって、ありがとうございました。

足元の悪い中、来てくださった方、

今回、初お手伝いのMさん、ありがとうございましたはーと

 

本当に、たくさんの人の力でイベントって成り立ってるんだなあ。

出展できて、良かった!

 

また、この場に出展できますようにひよざえもん ラブラブ