チーム大阪 初のオープン戦 高槻クラウン戦 | K-ball(KWB)チーム大阪(大阪チーム泉州)

K-ball(KWB)チーム大阪(大阪チーム泉州)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はチーム大阪、初のオープン戦高槻クラウン戦。

の、はずでしたが降り止まない雨の影響もあり、残念ながら中止。
{253656CF-5A85-4926-8373-6B8B3869B83A}
これではムリですね↑

高槻クラウンさんも会場まで来ていただいてただけに、なんとか試合ができないかと選手待機で粘りましたが、思いは天には届かず雨足は強まるばかりでした。
高槻クラウンさんには本当に申し訳ないことをしてしまいましたが、AM10:00の段階で「どうしますか?」の電話をかけた時点でもうすでに「今、高速乗りましたよ~。」のご返事にさすがのクラブチームのフットワークの軽さに驚かされました。
また、これに懲りずによろしくお願いします‼️

チームとしては、前回からの雨続きでなかなか選手たちのプレーを見れずじまいなのは残念ですが、今日は岸和田高校の監督さんも会場に来られ高校野球に対するお話しをいただくことができました。
{E3C7335F-E719-47A9-87D6-2F94E353FA5D}
身近に迫る高校野球への思いも馳せ、みんな良い表情で話しを聞き入ってましたね。


チーム大阪の保護者の皆さんも大雨の中、送迎と傘をさして試合開始を見守っていただき本当にありがとうございました‼️
素晴らしい活動になるようにスタッフも頑張りますので今後もよろしくお願いします‼️


とにかく、次に会うのは大阪軟式野球優勝大会が終わった7月31日。
チーム大阪のことは一旦忘れて、まずは自チームの勝利のためにガンバレ‼️
君たちのことを心から応援しています‼️

本日もありがとうございました‼️

harunayoshihikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス