今やファッションのチェックには欠かせないインスタグラム。お洒落さんなインスタグラマーに話題のインスタ映えするファッションポイントを紹介します!

 

 

 

 

 

1.花柄のワンピースで華やかに

 

全面花柄のワンピースはシンプルな背景でもパッと華やかに映ります!

今年は小柄でも大柄でもなく中くらいの柄が流行りです♪

 

 

Open-Shoulder Chiffon Dress / オープンショルダー花柄シフォンワンピース

 

オープンショルダーの袖でトレンドを取り入れながらも、マキシ丈で動くたびに揺れるフレア感が上品で女性らしさを漂わせます。
肌触りの良い軽い着心地のシフォン生地をたっぷりと贅沢に使用し、裾は二段になっております。
 

 

 

 

Chiffon Wrap Dress / 花柄ラップシフォンワンピース

 
肌触りの良いシフォンを贅沢に使用した、カシュクールのようなラップデザインのシフォンワンピースです。

ご自分で胸の空き具合や腰回りを調整して着ることが可能なので、スタイルにフィットさせて、スタイルをよく見せたり、ゆったりと着て、エレガントに見せたりと、シーンや気分に合わせてコーディネートを楽しむことができます。
 
 
 
 
アンダーバスト切替でスタイルアップ効果抜群の花柄ロングスリットワンピースです。
スリット部分はシンプルなボタン付きで調整できるので、シーンや気分に合わせて好きな見せ方でファッションを楽しめます。

ヴィンテージ風のレトロな小花柄が大人可愛くて人気の商品。
 
 
 
 

2.バックスタイルにポイント♡

 

 

後ろ姿を撮ることで一気にお洒落に決まります!

バックスタイルが大胆に空いてるアイテムなどワンポイントがある服を選びましょう♪

 

 

 

Back Open Ribbon Dress / 大人可愛いバックリボンワンピース

 

バック部分の計算されたカッティングとリボンがヘルシーな肌見せで、程よくセクシーながらも可愛らしく女性らしさを演出してくれます。

 

 

 

 

Back Ribbon Flower Dress / バックリボン花柄ワンピース

 

バックのスリットとリボンが大人可愛い花柄リボンワンピースです。

形にこだわったバックのリボンとリボンの間はスリットになっているので、インナーによってバックスタイルを可愛らしくも、ちょっぴりセクシーにも見せることが出来ます。

 

 

 

 

 

Asymmetry Ribbon Dress / アシンメトリー肩リボンワンピース

 

バックがクロスして背中を綺麗に見せます。

肩のリボンがポイントで写真映えは間違いなし!

 

 
 
 
 
3.定番のシャツアイテム
 
定番のシャツは少し変わった個性的なシャツをチョイス♪
さらりと羽織れるシャツは着回しも抜群!
 
 
 
 
 
 

2Way Open-shoulder Ribbon Shirt / リボン付きオープンショルダーのシャツワンピース(カーディガン)

 
コットン100%の、オープンショルダーと取り外し可能なリボンがポイントの大人可愛いストライプ柄のシャツワンピースです。

形にこだわった可愛いリボンは取り外し可能で、好きなボタン位置につけられるようになっておりますので、気分に合わせた着回しを楽しんでいただけます。
 
 
 
 
4.お揃いコーデは映え度が更にアップ
 
 
姉妹や友達と一緒にインスタ映えする服を一緒に着て映え度をさらにアップ♪
色違いの服や色を合わせたりして可愛く着こなしましょう♡
 
 
 
 
 
 
いかがですか?ぜひお出かけやインスタスポットに行く際はかわいく着飾って楽しみましょう♪