こんにちは!

横浜市の整理収納アドバイザー

整理収納アドバイザー二級認定講師の 

ふじのさとみです。

 

 
 
先日のK様宅の整理収納サポート作業について、続きです。→前回記事はこちら
 
食器棚の棚板の位置を変え、一段目も取りやすくしました。
よく使うモノを一段目と二段目に収納し、リビングの棚に置いてあった来客用のカップ類をかごにまとめて下の段に収納しました。
こちらも棚板の位置を調整し、使いやすく。
 
 
 

よく使う保存容器とコーヒーサーバーなどをカップボードへ。
 
使用頻度の低いものは上の段へ移動。




来客用のカップ類も食器棚に収まったことで、今までカップ類を入れていたリビングの収納棚の一部が空きましたチョキ




真ん中のケースの中身は空です爆笑



感想を頂きました。

 

キッチンの収納について、一応おさまってはいる中で、わざわざ捨ててまで整理する気分でもないところ、使いにくさを感じていたので依頼しました。


二ヶ所に分割して収納されていた食器が、まさかのすき間を残して一ヶ所に集まりました。

 

 


K様は判断も早く、作業していく中でいくつもアイデアを出していただき、一緒に進めていっている感じが私もとても楽しく、スムーズに作業させて頂きました。


K様、ありがとうございました。
またいつでもご相談下さいねウインク

 

 

 
おうちセミナー開催いたします!
次回開催は未定です。
リクエストも受け付けていますので、まずはお問い合わせ下さい。
申込みはこちら→メールフォーム
おうちセミナーについて、詳しくはこちら→
 
整理収納サポート承ります!
ご相談のみのカウンセリングプラン・実際に作業を行う訪問サポートプランをご用意しています。
詳しくはこちら

サポート実例はこちら→サポート実例
ご予約可能日はこちら→2018年4月

お客様の声はこちら→お客様の声
           

ご予約はこちら→お申込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム

※24時間以内にお返事いたします。

迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、24時間以上経っても私からの連絡がない場合、お手数ですがもう一度お申込みフォームからご連絡下さい。

その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。

 

 


ランキングに参加しています!
クリックしてもらえるとうれしいですおねがい
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



全国の整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザーが検索できます↓
お片付け依頼ナビ