こんにちは!

横浜市の整理収納アドバイザー

整理収納アドバイザー二級認定講師の 

ふじのさとみです。




先日、以前のマンションのリビングの収納棚について書いた記事(→)を紹介しましたが、今日はさらにその後のご紹介。




この時もまだ整理収納アドバイザーになる前ではありますが、整理収納に興味を持って自分なりに本やネットで勉強していた時期です。




この頃から基本的にはリビング収納棚の形は変わっていません。



ただ!



この頃にはラベリング、してなかった~アセアセ







昔の自分の記事を読み返してみるのも面白いです。


また時々紹介させて下さいねウインク



 

※リクエストにより3月のおうちセミナーの日程を追加しました!
おうちセミナー開催いたします!
 3/14(水)10:00~12:30   終了しました
NEW3/29(木)10:30~13:00   残席3
申込みはこちら→メールフォーム
おうちセミナーについて、詳しくはこちら→
 
手帳術& お片付けコラボワークショップ開催!
葉月千恵さんとのコラボワークショップを開催します!
「毎日忙しいママが理想のお片付けを現実化❤手帳術ワークショップ」
2018年3月30日(金)10:00~
詳しくはこちら→
満席となりました!ありがとうございます❤
 
整理収納サポート承ります!
ご相談のみのカウンセリングプラン・実際に作業を行う訪問サポートプランをご用意しています。
詳しくはこちら

サポート実例はこちら→サポート実例
ご予約可能日はこちら→    2018年3月

お客様の声はこちら→お客様の声
           

ご予約はこちら→お申込みフォーム

お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム

※24時間以内にお返事いたします。

迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、24時間以上経っても私からの連絡がない場合、お手数ですがもう一度お申込みフォームからご連絡下さい。

その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。

 

 


ランキングに参加しています!
クリックしてもらえるとうれしいですおねがい
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



全国の整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザーが検索できます↓
お片付け依頼ナビ