☆残席3名様となりました!☆

ご検討中の方はお早めにどうぞ!


千恵さんの手帳術

もうワークショップの開催はないの??

夢をかなえる手帳の使い方、知りたかった!!

 

という方

 

 

お待たせしました~!!

 

 

この度、なんと!

 

手帳術とお片付けのコラボワークショップを開催します!!

 

 

 

「片付けなくちゃ!と思っているけどなかなかできない」

 

「散らかった部屋を見ては気分が沈んでしまう」

 

「ずっと“いつかやろう”と思っているけど、その“いつか”が全く来ない」

 

 

 

そんな方にも朗報です!!

 

 

手帳術を使えば、“いつかやろう”と思っていたことがすぐにやれる自分になる。

 

自分は本当はどうしたいのか?が分かって真の理想のおうちを手に入れられる。

 

義務ではなく自分の意思でサクサクお片付けが出来るようになる。

 

 

 

そんな素敵な未来が待っていますよ!!

 

 

 

 

題して・・・

 

「毎日忙しいママが理想のお片付けを現実化♡手帳術ワークショップ

~リビング編~」

 

 

 

 

やりたいことを叶えていく手帳術は理想のおうちをめざすお片付けにも活用できるんです!

 

 

手帳術を知りたかった方にもお片付けでお悩みの方にもきっと喜んでいただけるワークショップです♡

 

 



 

 

 

 【こんな方へ!】
 

自分のやりたいことを叶える手帳の使い方を知りたい方

手帳を使うことで、理想のおうちへの近付けたい方

手帳を活用して、おうちのお片付けを更に進めたい方

毎日お気に入りのものに囲まれたい方

今の自分は行動力がないと感じている方

毎日のお片付けにイライラしている方

今年こそはいつでも人を呼べるおうちにしたい方

心から自分のおうちが好きになりたい方

 

 

 

 

〈手帳術を活用したお片付けを知るとこうなる♡〉

 

☑理想のおうちに近付くスピードがアップ

☑すべては上手くいくことが多し♡

☑自分をスキになる。家族をスキになる。

☑おうちも好きになる

☑物事が軽やかに上手くいく

☑家族みんなが幸せに♡

☑心穏やかな毎日を過ごせるようになる

☑さくさく行動できるようになる、できない言い訳をしなくなる

☑手帳がアナタの秘書代わりになる

☑片付けなくちゃ!と気負わなくなる

☑励まし合える仲間ができる

☑悩むことが少なくなる

☑家庭円満、運もよくなる

 

 

 

手帳術のセッションを受けた方からはこんな感想を頂いています。

 

・家にいても、オンとオフの区別がハッキリするようになった!
 
・これまでキャパオーバーになりがちだったのが、スマートに整った。

・仕事の優先順位がつけられるようになった

・こんなにも手帳を活用できたのは、生まれて初めて!

・今では、手帳は欠かせないワタシの相棒に♡

・スケジュール管理として手帳を使っていた頃は、余白だらけだったけど、
今では余白があるとチャンス!書ける!!と思えるようになった。

・スケジュールだけではなく、自分のことを書けるようになってうれしい。

・モヤモヤしていることをはき出せる手帳タイムになったこと。

・イライラが収まったり、そもそもイライラするようなことではなかったことに
ふと気づけ、冷静でいられた。

・自分の中の違和感をそのままにしなくなった。
 

 

 

 

お片付けのセミナーを受講された方からはこのような感想を頂いています。

 

・家に帰って片づけがしたくなりました。

・自分には思いもつかない様なアイデアが沢山あって、目からウロコでした。

・お片付けがとっても楽しく取り組めました。

・家族のためを思う収納作りはとても楽しいですね。

・自分の考えていたこと・やりたかったことが整理されたように思います。

・自分だけでなく、家族の行動をよく見て、家族が片付けやすいように考えられていて、参考にしたいと思いました。
 
・きっちりしすぎない点に共感がもてました。

・やはり土台の仕組み作りが大事なのだなぁと実感しました。

・自分のモヤモヤしていたことがスッキリ解決しました!また参加してモヤモヤを消してらくちんライフにしたいです!

 

 

 

そんな手帳術とお片付けセミナーがコラボしてパワーアップ!

 

ワクワクの止まらないワークショップの開催です!!

 

 

〈ワークショップの簡単な流れ〉

 

◎カフェの和室をお借りします。お子様連れで参加しやすいですよ!

 

 

1.手帳術の説明

2.月間、週間欄について
3.お片付けお悩みワークシート前編及びペアワーク

4.お片付けについてのミニセミナー~リビング編~
5.手帳術を使ってお片付けを進める方法について

6.お片付けお悩みワークシート後編
7.おわりに

8.ワークショップ終了後、同じ場所でランチタイム(任意)

 

 

皆でわくわく手帳術&お片付けに取り組みましょう!

ワークもあるので、初めましての方とも打ち解けやすいです。

 

 

以下、ワークショップの詳細です。

 

 

「毎日忙しいママが理想のお片付けを現実化♡先どり手帳術ワークショップ
~リビング編~」



◇日程:2018年3月30日(金)
◇時間:10:00~12:00 
     12:00~13:00頃までランチタイム(任意)
◇場所:cafe peas(カフェ ピース)
      小田急線「新百合ヶ丘駅」徒歩11分
      http://www.cafepeas.com/index.html
◇定員:8名前後(大人のみの人数)残席3
     お子様連れ可能です!託児はつきません。
     女性限定です。
       ※最少催行人員:5名
◇参加費:5000円(ドリンク・ランチ代別途、事前銀行振り込み)
       ※ワークショップ時は1ドリンクオーダー制です(400円前後)
       ※ランチ代は1500円前後です
       ◎なるべく小銭をご用意してお越しください。

※宣伝・勧誘目的の参加は、ご遠慮願います。

※未就園児以下のお子さま連れもOKです。
ママのそばでお子さまをみていただけるよう、お願いします。

◇お申し込み方法:お申込みはこちらからお願いします❤

◇キャンセルポリシー 
(予約の都合上、1週間前からキャンセル料が発生します)
 1週間~2日前まで・・・1,000円
 前  日 ・ 当  日 ・・・2,000円


※お子様の急な体調不良に関しては、この限りではございません。 

※17時以降のご連絡は、翌日扱いにさせていただきます。
※返金の際は、振込手数料を差し引いた金額になります。ご了承くださいませ。

 

今回はリビングのお片付けについてお伝えします!



こんなリビングが…





あっと言う間にこの状態に…!



その秘密もお伝えしちゃいます!!



今回は、新百合ヶ丘のとっても素敵なcafe peasさんで開催させていただきます!

 



和室の様子です。
(画像はcafe peasさんのHPよりお借りしました)

 

素敵な空間で、皆さまと望む未来を描けることを

楽しみにしています!







おうちセミナー開催いたします!
NEW3/14(水)10:00~12:30   残席2
お申込みはこちら→メールフォーム
おうちセミナーについて、詳しくはこちら→
 
手帳術& お片付けコラボワークショップ開催!
葉月千恵さんとのコラボワークショップを開催します!
「毎日忙しいママが理想のお片付けを現実化❤手帳術ワークショップ」
2018年3月30日(金)10:00~
残席3となりました!
 
整理収納サポート承ります!
初回限定のお得なプランをご用意しております。
詳しくはこちら

サポート実例はこちら→サポート実例
ご予約可能日はこちら→   2018年2月

お客様の声はこちら→お客様の声
           

 ご予約・お問い合わせはこちら→メールフォーム

※24時間以内にお返事いたします。

迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、24時間以上経っても私からの連絡がない場合、お手数ですがもう一度お申込みフォームからご連絡下さい。

その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。

 

 


ランキングに参加しています!
クリックしてもらえるとうれしいですおねがい
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



全国の整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザーが検索できます↓
お片付け依頼ナビ

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る