明日から二人育児の始まりです。 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

明日退院です。

長男に会える。もう四日会っていません。
早く会いたいなぁ。


かーか!ってゆって笑顔で来てくれるかなぁ。

次男を抱いた姿見たらどう思うなぁ。

次男の世話をするかーかを見てどう思うんかなぁ。

嫉妬するんかなぁ。

とにかく、とにかく里帰り中は長男をかまってあげたい。次男のお世話はお母さんを頼ろう。


二人育児が出来るのか不安。
けど、やるしかない。


あー。
長男に早く会いたーーい!!!