39w1d 産まれました | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

ついについについに産まれました!

1月29日、次男が我が家にやって来ました!

3496gの真ん丸坊や。
長男にお顔がそっくりでした。 


長男は41w1dで誕生し50.5㎝3450g。
次男は39w1dで誕生し51.0㎝3496g。


次男の方が2週間も早く生まれたのに体重身長どちらも勝っているニヤニヤ

先生が今回のへその緒を「横綱級のビッグサイズ」だと言ってました(笑)
だからか?(笑)




とにもかくにも、無事予定通り帝王切開で次男は元気に産まれてきました。

先生ありがとうございます!

入院すぐに口唇ヘルペスになってしまい、感染予防のためにまだ次男を抱けていませんが。。。
我が家はめでたく4人家族になりましたラブ




帝王切開出産についてはまた書きたいと思います。