トミカショップ | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

大丸梅田店のトミカショップ。

平日夜が穴場なのよね~♪




平日夜はお客さん少な目でサンプルおもちゃでたくさん遊べます😆
こういうところで、他のお友だちと順番とか一緒に遊ぶこととか学べるのよね。 
最近やっと順番こを出来るようになってきた息子。進歩したねー


夕方家を出て、息子と梅田をブラブラして旦那さんの仕事が終わるのを待ち、合流。そして、ご飯を一緒に食べて帰るのでーす。

大阪駅で旦那さんをお迎えのこのパターン、めっちゃ楽しいー!!

たまには街に出ないとダメだわ私。





息子、トミカにドはまり。
我が家のトミカ、かなり増えましたよ。
今のところ緊急車両シリーズ、特にパトカーが増えまくってる。

私もハマりつつある。。。(笑)
やばいなー
 
サンプルで遊んでるとき、
この青い車(ミニクーパー)かっこいい!
と何度も息子に言われて買いそうになったけど、我慢したよ私!
きりがないからね!


うん!偉い私!(笑)


トミカショップ楽しすぎるー!!

来月ぐらいにこのお迎えパターンまたやりましょう😁✨