11/22 いい夫婦の日 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

11/22 いい夫婦の日は

結婚記念日でした~

4周年。


毎年結婚記念日は特に大きなお祝いはしませんが、

それでも、旦那が毎年ケーキを買ってきてくれます。


今年はロールケーキでした。

旦那さま、本当にありがとう。

息子も美味しそうに食べてました。


妹と弟からも結婚記念日おめでとうメールをもらいました。

覚えやすい日に入籍してよかった(笑)



テレビ情報ですが、

結婚記念日に多いのが10/10なんだって。

11/22かと思ってた~

とりあえず、記念日は覚えやすいほうがいいってことだね( ̄▽+ ̄*)