芸達者 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

息子、どんどん芸が増えてきた。


このくらいの月齢なると真似っこして

動作を覚えるんですね。


バイバイというと手を振る


いただきますと ごちそうさまというと手を合わせる


踏切のカンカンカンカンの音がすれば

電車が見えるところまで行って、電車を見ると拍手する



手を合わせるのも手を振るのも

私が「バイバイは?」とか言ってから

ちょっと間をあけてするのが可愛い☆

毎回「遅っ(笑)」とツッコむ私(笑)



最近気づいたことがある。

おなかが空いている時に

「まんま要る?」と息子に尋ねると

「まんまーー!」と返答してくる。

おなかが空いてない時は

返答無し。


\(゜□゜)/***ワォ


まんま=ご飯 を理解している模様。


この11ヶ月児、なかなかやりますな・・・

食に関しては理解が早いようで

さすが私と旦那の子(笑)


息子よ、次は何の芸を覚えますか?