あと7日で息子11カ月。。。 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

テレビをつければハロウィンハロウィンとすごいですね~

我が家は何もしませーん。

息子に仮装をさせたい気持ちはありましたが、

いつのまにかハロウィン過ぎちゃいました(笑)



息子がもうすぐ11カ月を迎えようとしています。

ということは、すぐに1歳の誕生日じゃん!!

どうしよどうしよ~なんか寂しい~(´□`。)



100%笑顔~家族3人で~


100%笑顔~家族3人で~


息子さん、もうすっかり歩けます。

まだまだこけちゃうけど、うまくバランスを取れれば

どこまでも歩いていっちゃうし、方向転換もお手の物♪


おいで~と私が手を開げて待ってても、

プイっとどっかに歩いてっちゃうこともあります(笑)


私より小石が気になる息子。

母はよく小石達に負けます( ̄ー ̄*)チーン




最近は毎日のように

「あとちょっとで1歳か~」と

考えてしまう母です。