お手柄!旦那様! | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

旦那が息子に、

ストローでお茶飲ませたら、

ごくごく飲んだ!!


え====!!!??


今まで私が飲ませてもストローを噛むばっかりで

吸ってくれなかったのにぃ~


旦那なら吸うんかい(`ε´)


旦那が「口の奥までストロー入れたら飲んだよ」と

さらっとおっしゃるので

私もチャレンジしてみると


飲んだ!!!


旦那様、ありがとう~~☆


これからストローで飲ませれる~~☆


私の飲ませ方が悪かったのね♪


やっぱりマグマグのスパウトは買わなくてよかった^^

周りに必要ないよ~と言われていたので

買わなかったの。


これで水分補給も簡単にできる♪

あーよかった☆


ほんと、旦那に感謝だ^^