嫉妬するわー | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

今ってEメールよりlineで連絡取り合う人多いですよね

私も友達とはline中心です。
だから旦那にもlineしてやーって頼んでたんですが、Viberやってるからメンドイって言われてたんです。

なのに、さっき急に始めたし。

昨日今日と旦那は地元友達と遊んでるんだけど、その友達らがlineしてるからって急に始めた!!

地元友達とはむちゃむちゃ仲いいけど、その中の一人のことを私は『愛人』(もちろん男性です(笑))と呼ぶくらい仲のいい人が居てる。

その人とはいーっつも同じことしたいのよ。特に遊び全般ね。

私はその人にいつも嫉妬してるわけで(笑)
lineもそれで始めたんよなー

そうだ。今日、旦那がなんかお土産買ってきてくれるか、賭けよう(笑)

私、男性に嫉妬するアホ嫁です(笑)


Android携帯からの投稿