慣らし保育8日目

本日……


給食完食できたとのことです!!


感動です悲しいラブラブ


でも先生の話し方が


👩「給食なんですけどね、食べました。

       一口たべて…」


(あ〜、一口しか食べれなかったのか…)


👩「美味しいって分かったみたいで完食しました」


(?!?!!!?!)


みたいな感じで

フェイントかけられました(?)笑


えーー嬉しい!


今日は家では出してないシャレオツな洋食だから(クロワッサンとか)警戒して食べないかも…と心配してたのです


今日のメニューがたまたま好きなものだったからかもしれないので、もう少し昼お迎え続けましょうとなりましたが一歩前進ですグッ



娘の手洗い用に高めの踏み台が欲しい!


今日は娘を保育園に送ってから旦那さんと大急ぎでスタバとショッピングモールに行きました車

(10時にお店が開くのでそれまでスタバで待機)


買い物時間は1時間!と決めていたのでゆっくりする旦那さんを急かしてたらめっちゃギスギスしました笑


せっかく2人でお出かけなのに泣き笑い

お迎えあるのにちんたらする方が悪い!笑


バースデイで靴下(ショート丈)、インナー、半袖シャツを買い足し、ニトリで夏用の敷きパッドや布団収納ケースを買いましたキラキラ

薄手のナイロンジャケットも欲しかったのですが、探したものの気にいるものが無く諦めました


時間があれば娘の靴も見たかったのですがそこまで時間はなかったですアセアセ


今朝久々に足のサイズを測ったら大きくなっていたので今週中に買いたい赤ちゃんぴえん絶対今きついと思う赤ちゃんぴえん


今はファミリアの靴を履いていますが、次はアシックスにする予定です