こんにちは、ろっかです。

 

 

今回は「色違いポケモン」の記事になります。

 

 

 
色違いコイキングの期間限定レイドについて

 

 

ポケモン剣盾の星5レイドで色違いコイキングが約2%の確率で出現するようです。

 

期間は1月1日~1月10日8時59分まで。

 

お正月をお祝いしている期間限定レイドとなっています。

 

コイキングはコイですが、つい「めで鯛!」と言いたくなりますね 笑

 

 

実際に色違いコイキングを捕まえてみた

 

 

私は野良の星5コイキングレイドに約10回潜りました!

 

その結果、色違いコイキングを2匹もゲットできましたキラキラ

 

 

 

写真は最初に捕まえた色コイキングになります。

 

1匹目が特性「すいすい」、2匹目が夢特性の「びびり」な個体でした。

 

新年に色コイキングをゲットできて、なんだかとても縁起が良さそうです!

 

 

今回の期間限定レイドは10日間も開催されているので、いつもの期間限定レイドよりも開催期間が長いです。

 

皆様もこの機会に色違いのコイキングをゲットされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後に、この記事の内容と関係ないのですが、今回からアメブロで使える見出しを使ってみました!

 

2022年からはもっとブログを上手に、分かりやすく書いていきたいと思ったため、今後は見出しを使わせていただきます。

 

また、ブログの書き方も試行錯誤していきたいので、今までのブログ記事とちょっと変わる部分もあるかもです💦

 

ただ、ブログとゲームを楽しみながらやっていくという方針は絶対に変えない予定なので、今後ともよろしくお願い致しますおねがい

 

 

では、今日の記事はここまでになります。

 

読んでくださってありがとうございました。