こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

 

過去に国際孵化で誕生した色違いメッソンを育成・進化させてみました。

 

 

けいけんアメで経験値を与えて、進化させました。

 

 

まずは、メッソンからジメレオンに。

 

メッソンからジメレオンに進化したのを初めて見たときは、えっ!?ってなりましたね 笑

 

可愛いメッソンからこういう姿になるんだなーと思いました。

 

頭の髪の毛みたいなのがチャームポイントですかね。

 

 

そして、最終進化系インテレオン!

 

かっこいいです。

 

インテレオンも初めて見たときは、メッソンから最終的にこうなるんだなーっていう驚きが多少あったのですが、今ではとてもかっこよく見えます。

 

 

色違いインテレオンは黒と白を基調とした姿をしていますね。

 

顔が黒いのに対して、手や足が白いのがなんだか大人な感じがして、とても素敵です。

 

 

技構成はこんな感じ。

 

ポケモン徹底攻略さんの育成論を丸パクリさせていただきました←

 

 

ちなみに、ニックネームはペルソナ5の主人公から付けました。

 

なんかインテレオンも怪盗になれそうじゃないですか?ニコニコ

 

 

 

さらに、インテレオンは鎧の孤島でキョダイマックスできるようになります。

 

キョダイマックス個体にするためには、ダイスープというものを飲ませなければいけません。

 

私はダクマにあげる用のダイキノコを先にこのインテレオンに飲ませました。

 

 

色違いインテレオンのキョダイマックスは色合いからして、禍々しいですね。

 

 

キョダイソゲキを撃つときの仕草がかっこいい!

 

 

でも、長すぎて画面に収まりきってないですよ、インテレオンさん 笑