こんにちは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝5時に起きたとブログにも書きました。

 

そして、何もやることがなかったので、横浜のポケモンセンターに行きました 笑

 

ポケセンに着いたのは11時ほど。

 

その前にヨドバシカメラのガチャガチャコーナーを見たり、ポケGOでレイドをやったりしてました。

 

ヒードラン、色違いが出ませんね( 一一)

 

 

 

ポケモンセンターに寄ると必ず何かを買ってしまう私なので、グッズを購入してきました。

 

右からポケGOのポケストップ回転ストラップ、モルペコのチェーン、プチぬいぐるみ3です。

 

 

プチぬいぐるみVOL3は9種類のポケモンのうち1種類がランダムで入っています。

 

私はイーブイでした。

 

寝ている顔のイーブイ、可愛い!

 

 

モルペコといえば電気タイプと悪タイプを交互に繰り返すはらぺこスイッチという特性を持ったポケモン!

 

そして、私がガラル地方で一番好きかもしれないポケモンです 笑

 

 

モルペコのグッズは表は電気タイプのときのモルペコの姿なのですが・・・

 

 

裏は悪タイプの時のモルペコの姿になっているんです!

 

このモルペコのグッズはモルペコの特性を上手く再現していますね。

 

 

 

さらに、横浜から帰宅した後、ポケモンセンターオンラインでポケモン不思議のダンジョン救助隊DXを予約しました♪

 

やっぱり特典が付くのは良いですね。

 

 

ポケダンDXが楽しみすぎて、昨日は体験版をやり直しました←

 

今度は主人公ヒトカゲのパートナーイーブイ♂にしました。

 

さすがに3回目はやらないと思うので、主人公とパートナーはこれで固定かなと思います。

 

ポケダンDX、心から発売を楽しみにしています爆  笑