こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

 

最近はポケGOの記事ばかりになっています。

 

USMも一応触っているのですが、色違いが産まれないため、報告は特になしです・・・。

 

そういえば、USMの11月後半にある新しいインターネット大会の参加賞が「色違いのカプ・テテフ」でしたね!

 

カプ系はコケコを除いて、色違いがまだ解禁されておらず、テテフもこれが初めての色違い解禁です。

 

とても珍しい色違いポケモンなので、これは絶対に参加せねばラブ

 

エントリーは11月22日の14時からです。

 

忘れずに、エントリーするぞ!

 

 

 

ポケGOですが、今日も10キロほど歩きました。

 

でも、昨日たくさん出ていたポニータとカラカラが今日はいませんでしたね・・・。

 

まさかの2日間限定だったとは・・・。

 

もう少し長く出てくれると思っていましたが、予想が外れました。

 

もちろん色違いは捕まえていません(´・ω・`)

 

本当に残念ですガーン

 

 

その代わり、ミカルゲのスペシャルリサーチをやっと達成しました!

 

 

おんみょーん。

 

 

 

すぐに捕まってくれました。

 

 

個体値は・・・

 

 

 

うーん、微妙 笑

 

黄色の人の解説によると、攻撃が15らしいです。

 

まあ、捕まえられたから良かったです。

 

 

 

そして、今日の10キロタマゴから孵ったポケモンは・・・

 

メリープでした 笑

 

今、欲しいポケモンじゃないなー。

 

 

しかし、今日また新しい10キロタマゴを手に入れたので、明日も10キロやるかもしれません。

 

さすがに連日10キロは疲れますが笑い泣き

 

 

 

 

ランキング参加中です。

ポチットお願いします↓

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村