ハロウィン!!! | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんばんは星



今日はハロウィンでしたねハロウィンおばけ

毎年ハロウィンはこれといって仮装とか
何にもしてなかったんですけど、

今日は私、しちゃいました!!!



Q'ulleのブランド『CHOMEL SINGA』の
ライオンレディースを着て、
Q'ulle ハロウィンパーティーに
参加してきましたよ~^_-☆

{38789D5D-EA03-4EE3-83BE-6A2A74B9330F:01}

{EB5D37D8-30E6-43C1-81C0-C9891F6C8D51:01}

{39CCA160-39BB-4DFF-84B6-5C8E586D3573:01}


いつものイベントとはまた違って、
ライブや特典会の他に
九九の歌をみんなで踊ってみたを撮ったりしました口笛

私は一の位と七の位に参加したんですけど、
めっちゃくちゃ楽しかったですおねがいルンルン



この頃Q'ulleに会いに行けてなかったので
もう大満足でしたラブラブ

そしてまたすぐにでもQ'ulleに会いたくなりました流れ星



久しぶりのチェキはまなこさんと!!!

{E023A348-319E-42EC-B1BA-8548675805C0:01}


まえかけ?の装飾かわいいって言われて、
昨日の夜つけましたーって返したら
なんでみんな昨日つけてんの笑って言われました笑

皆さん昨日装飾したんですね笑

お忙しい中お疲れ様ですww




久しぶりの物販チェキは
こんな5人のショットでしたーカメラキラキラ

{2F441F7D-B421-4827-B341-48649394E77F:01}

みんなシンプル笑

そして同じ顔してるー!!!笑



あと、帰り際にいくらさんから
渡されたキャンディーキャンディー

{3C10665F-16EB-4DA4-9F69-18CB1AFE5372:01}

渡してくれた時いくらさんあくびしてました笑

なんかそんなところもきゃわラブラブラブ



久しぶりのQ'ulleさんは
とにかくかわいくてかわいくて仕方がなかったですびっくり!!

やっぱりQ'ulle最高ですキラキラ




今日お話ししてくれた方、
ありがとうございました\(^o^)/

また次の現場も楽しみですニコニコ




皆さんはどんなハロウィンを過ごしましたか?



ゆいか。黄色い花ハチ


Twitterフォローお願いします!

ハロプロアカウント
@yuigakinan11

Fruits=Juice個人アカウント
@Yuika_F_J_

Q'ulleアカウント
@Qulle_sukiyyy