カナダ*ワーキングホリデービザ | Malta留学中♡H29.1〜Toronto

お久しぶりですてへぺろ








マルタから帰ってきた後、ワーキングホリデービザで平成29年1月からカナダに行く予定です音符









今まではカナダのビザは、抽選ではなかったのに今年から抽選になったから早めに申請しました!








英語全く読めないけど、いろんなサイト参考にしながら3月26日にビザの申請したよ笑い泣き








英語で全くわからんけど、4月28日に当選したメールが来ましたハート








でも、次のステップはまじ難しいからビザ申請サポートしてくれる人に問い合わせして頼みましたキョロキョロ





サポート代として1万円無駄にかかるけど、失敗してビザ取れんくなるよりましだからお願いしたキラキラ







SKYフレンズてとこだよカナダ







MyCICアカウントを教えて2日前にSKYフレンズさんから書類が届いて記入して返送しましたチョキ






あとは、SKYフレンズさんに任せてビザがおりるの待つだけウインク







マルタ留学行く前にビザおりるといいなアセアセ



{BEC7A926-05B5-4106-979A-789AA429F0FB}

ロサンゼルスとラスベガス行った時のラブラブ